まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

レ・ミゼラブル

年の瀬も差し迫った12月27日。

ワタクシは、今話題のミュージカル映画レ・ミゼラブル」を観たデスよ。

 

ワタクシ、ミュージカルでも観たことがなかったし、

本でも読んだことがないから、

この映画で初めてストーリーを知ったデス。

 

とっても壮大で、濃密なストーリー。

それが豪華俳優陣の演技と歌唱力によって展開されていくのだから、

面白くないはずがない。

 

事前のプロモーションとかで、メインキャストの歌唱力については

ずいぶん言及されているけれど、

子役から脇役にいたるまで、本当に驚異の歌唱力。

ストーリーの大きさとも相俟って、完全にKOされてしまったデスよ。

 

評価は☆☆☆☆。

5つ星じゃない理由?

それはね、時間の長さかな~。

予告も含めて3時間。

そんなに長いな~とは感じなかったんだけど、

やっぱりね、トイレを我慢しなくてもいい感じの長さが理想なのよ。

 

でも、いいものはイイ。

おかげさまで、鑑賞後はツキモノが落ちたようにスッキリ。

 

ココロが洗われたような、とってもさわやかな気分で夜の街に繰り出し、

シャンペンで乾杯したデスよキラキラ乾杯キラキラ