まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

最強のふたり

そう言えば、映画の話も最近していなかったなと思いまして。

 

最強のふたり

 

ふたりといっても、男女のカップルではなく、

ふたりの男性の話。

しかも、実話に基づくハートウォーミングな話。

 

ハートウォーミングとかってかくと、

お涙ちょうだいの感動物語かと思われてしまいそうだけど、

そうじゃないのデスよ。

 

黒人男性がめっちゃイケてるのデス。

踊れるし、めっちゃユーモラスだし。最高にイカしてるのです。

 

ワタクシの評価は☆☆☆☆

5つ星じゃない理由はね、音楽かな~。

もうちょっと明るい感じでもいいと思ったデスよ。


 

ところで、ワタクシ、この映画をある殿方と観に行ったのですが、

デートにもおススメですラブラブ

 

って、もうとっくにロードショーは終わってるけどねw

 

ちなみに、これまでワタクシと映画をご一緒してくれた殿方は

もれなくポップコーンを食べる派なのですが、

ワタクシは飲みモノだけで十分派デス。

だから、気を遣ってポップコーンを間においてくれなくてもいいよと

思っています。こっそりと。口にはださずにw。