まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

においの誘惑

ジャジャンアップ

のっけから華々しく登場キラキラキラキラ

 


まるごとみんご

 

 

最近、スーパーでできたての焼きイモ売ってるデスよね。

 

スーパーに入ると、焼きイモの甘くてちょっと焦げたような

何とも言えない美味しそうなにおいが漂っているデスよね。

 

仕事帰りの空腹を抱えた身には何とも魅惑的なあのにおい。

 

正直に白状すると、ワタクシはスーパーの作戦にまんまと乗せられて、

一週間に1~2回の頻度で焼きイモ食べてます・・・ハート

 

しかも、哀しいかな、あいにく一人暮らしなので

 

結構大きな焼きイモを一人で全部平らげます。

おまけにちゃんと夜ごはんまで食べてます。別腹でメタボ

 

ま、ワタクシの口から入ったモノは、

 

ちゃ~んとワタクシの血となり肉となるワケです。

例外なくね。

 

というわけで、ワタクシ、着々と太ってますの(爆)。

 

この週末、きつくなったパンツを3本、スカートを1着、

闇に葬ったトコロです。。。。髑髏

 

辛うじて生き残ったパンツの中にも、

 

エストや、モモのあたりがきつ~くなってるヤツがありまして・・・

結構な窮地に陥っているワケです。

 

幸い、成長が止まってからこのかた、

 

キツくなったボトムを処分した経験がほとんどなかったワタクシにとって、

立て続けに処分しているこの状況は結構衝撃的デス。

 

だから、ただいま焼きイモ禁止令を発令中。

 

焼きイモ売ってるスーパーに行くと、入った瞬間にあのにおいに屈してしまうから、

なるべく別のスーパーに行くことにしたデスよ。

 

ワタクシの師匠は真木よう子ですからね。

 

こんなとこでおっぱいじゃないところに肉付けてるわけにはいかないのデスよ。

ただでさえ、くびれがないウエストを案じておりますのに。