まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

今年の漢字2012

毎年恒例。

清水寺で発表される今年の漢字

今年は「金」だそうで。

 

それにちなんで、ワタクシも考えてみたデス。

ワタクシ的今年の漢字は何かなって・・・。

 

結果。

」。

 

ちーんチーン

 

ワタクシ、結局今年「も」何もトキメクこと、ドキドキすることがないままに

一年が終わりそうです。

いや、正確にはドキドキしたり、ワクワクしたりするような出逢いは

ちゃんとあるんだけど、いつもモノにできないままに終わるのデス・・・。

 

来年こそは!!

って毎年言ってる気がするけど。。。。あらためて

来年こそは!!前進あるのみ。

言霊の力ってヤツを信じます。