まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

冬のひと目惚れ♪

本格的に寒くなったデスね雪

ひとりの淋しさが身に染みるデス。


そんな凍える季節、ワタクシ、ひと目惚れをしてしまいました。

小柄なんだけどワタクシをあたためてくれそうな、

なんとも優しい包容力。

そんな素敵な魅力をもつ頼れる存在。

心底癒されるデスよラブ



まるごとみんご


ってなわけで、とっても綺麗な色の

ふわっふわのイヤーマフ


ランチがてらのお散歩で出逢ってひと目惚れ。

声かけなくちゃ!!

って思って迷っている数日のうちに、目ざとい誰かにお取り置きをされるなど、

ヒヤヒヤした局面もあったけど、

今ではすっかりワタクシの相棒として定着しました。

(といっても、バディを組んでまだ5日もたっていないけど・・・)。


ショートヘアのワタクシにとって、イヤーマフは冬の必需品なのデス。


でもね、誰かと一緒にお散歩する時には不向きなんだよww

おひとりさまの外出用www