まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

おしゃれは我慢とか言うけれど…

ワタクシの元に、

念願のブーツが届いたデスよ。


まるごとみんご

画像だと茶とかカーキに見えるけど、グレー。グレーなのです。

まあ、色の呼び方は何でもいいんだけど、

とりあえず黒じゃないニュアンスカラーってことが大事デス。


ちっこいワタクシは、黒のジョッキーブーツだと

重心が重くなるな~と感じていたので、

黒ほど重くない印象のグレー、

あるいはネイビーのブーツが欲しかったんデスのラブラブ


大物のブーツ。

なかなか勇気のいる買い物だけど、

そこはワタクシの価格交渉力とアンテナを駆使して、

とてもよい条件での入手に成功。

我ながら、GOOD JOBキラキラグッド!キラキラ


これからが冬本番。

がんがん履き回す所存ですメラメラメラメラメラメラ


そして、今、ふと気がついたんだけど、

最近靴を新調する時、

7cmを超えるヒールって選ばなくなったなぁ・・・・と。

意識はしてなかったんだけど、ラクなのを選んでる気がするデス・・・。


疲れてる?加齢??女子力低下???

何にせよ、あんまり良くない原因だな~