まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ドンドン男に近づいて行くデスよ。。。

自他ともに認めるおっさん女子、みんごっち。


言葉づかいといい、

行動パターンといい、思考回路といい、

ワタクシのオス化の進行具合はかなりのものなんだけど、

最近ファッション小物の方面でもオス化が進行中。


ワタクシ、ネクタイにハマってますハート


まるごとみんご


この週末にもまた一つ仲間が増えて4本になったデス。

新入りはどれだと思う???


答えは、一番右のドット柄。

左3本が比較的シンプルなので、

ちょっと遊んでみたい気分でチョイスしたデスよ。

ちなみに全部ナロータイ。

女子的には細い方がバランスとりやすいと思うデス。


ちなみに、ワタクシね、帰宅後にしゅるしゅるとネクタイを緩めるその様で

マイダーリン(←そのうちデキル予定。)を悩殺するのが夢ですのw