まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ひつじパジャマジプシー

気づけば11月11日。

あっという間にポッキーの日到来。


ワタクシ、ずいぶんとブログ更新を怠っておりましたが、

いたって健康。


ただね、メンタル的には

イライラしたり、ドキドキしたり、ハラハラしたり、ワクワクしたり、

めちゃくちゃ起伏に富んでいてねぇ。

ブログ更新ができる程度の平常心がとっても希薄になっていたのデスよ・・・。


さて、そんなジェットコースター的な精神状態はさておきまして、

ワタクシ、毎年この季節になると探し求めてしまうもの、

それは――――――――――――――――――――――――――、

ひつじパジャマヒツジヒツジヒツジ


まるごとみんご


かつて一世を風靡した海外ドラマ「アリーmy love」。

その中で主人公アリーが着てたヤツ。


それがとっても可愛くて、あたたかそうで、

かれこれ10年以上も前からずっと探してるんだけど、

なかなか巡り合えないのデスあせる

でね、そのドラマの中でアリーが言うデスよ。


幸せとは、あったかくてスリスリできる何かと一緒にベットに入ること・・・。
今のところはパジャマで我慢するわ


・・・同感w