まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

Cats

土曜日は「CATS」鑑賞。

 

ワタクシと「CATS」の出会いは、

 

学生の頃、卒業旅行で訪れたロンドンの地。

それ以来すっかりハマってしまって、今回で4回目くらいの鑑賞。

CDだって持ってるんだから♪

 

でもね、何回見ても新しい発見があるし、

 

何回見ても泣けるし、何回見ても笑えるし、

最後にはとっても幸せな気分になるし、

ますます猫に対する愛情というか尊敬が増すミュージカルです。

そして、ワタクシは、「猫は犬にあらず」このフレーズがとってもお気に入り。

めっちゃシャレてるな~と思うデス。

 

今回はね、ラストでグリザベラが握手してくれたデス。

 

恭悦至極にございます。

しかもね、2012LAST SUMMERってことで、うちわももらえたデス。

 


まるごとみんご

 

11月の千秋楽の前に、もう一度猫に逢いに行く予定なり。

ワタクシの夢は、ラムタムタガーとのチークダンスハート

かないますように。