まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

エロいよな~Soul'd out~

今月はエントリ少ないっすね。

何故なら、何だか知らんけど、原因不明の体調不良が続いていてさ。

思うように動けない日が多かったのデスよ汗

 

でも、そんな不調が続いていても、

 

ワタクシ、好きなことにはひたすら貪欲。

 

というわけで、6月22日金曜日。

 

定時で仕事を切り上げ、イソイソとSHIBUYA-AXに向かったデスよ。


まるごとみんご

目的はSOUL’d OUTのLIVEキラキラキラキラキラキラ

 

この日のセットリストは、ワタクシのツボを的確におさえていてですね、

 

ワタクシは前半からすっかり陶酔デス。

だって、「”P”」とか「輪舞曲」みたいな

なんとも妖艶で刹那的な曲が、よりエロい感じにムーディにアレンジされて

あのSEXYな声で歌われるちゃったりするんだよ。

 

酔うなっていう方がバカだよ。

 

 

しかも、Diggyがピアノ演奏。

 

そのGAPの吸引力たるや!!!

う~ん、どこまでもふか~く魅力的ハート

 

というわけで、ワタクシは今回もまた、

 

DiggyのSEXY voiceとSEXY bodyにすっかり骨抜きにされた次第。

やっぱりアイツの醸し出す雰囲気は、

ヤバいくらいにエロいよな~。