まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

衝撃のおみやげ♪

福岡のお土産と言えば、明太子。

もちろん、買ったデスよ。

福岡から戻った翌週には、おにぎりの具として

早速大活躍していたデスよ。


西通りプリン

これもなかなか名の通った銘菓かも。

今回は期間限定のベリーチーズ。


まるごとみんご

他に定番のポシェとエスプレッソもお買い上げ。

どれも、手作りならではのやさしい味でおいしいよ~。

ここのプリンは、出張でいろんなところにワゴンが出没してるから、

見つけたら、ぜひ試してみてチョ。


そして、今回の目玉目玉

初めて出逢った衝撃のお菓子。

それが、これキラキラ!!キラキラ


まるごとみんご


小さなトマト大福!!(by 如水庵


なかには、爽やかな酸味と甘みのフルーツトマトとまとが丸ごとINアップ

いちご大福を初めて食べた時の衝撃もすさまじかったけど、

トマト大福の衝撃もそれに勝るとも劣らない威力。


いちご大福よりもさっぱり感増量アップアップ

初めてのお菓子だったから、バラで2個しか買わなかったけど、

今度出逢ったら、大人買いしようっと音譜

おみやげも、食満載のみんごっち。

どんだけ食い意地がはってるのでしょ~か・・・・ハズカチィ