まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

夏のはじまり

5月に突入したデスねアップ


5月は日本が一番爽やかな季節なので、大好きな月。


それにね、5月は夏のはじまりだと思うデスよ。

だから、太陽がギラギラ輝く、我が誕生月8月と同じくらい好きハート


そんな夏のハシリの5月1日。

ワタクシは夏にぴったりのワンピースを買ったデス。


まるごとみんご

トルソーに着せてるわけじゃないから、

ラインの美しさや柄の美しさがうまく写せてないのがとても残念だけど、

とっても素敵なワンピースですハート

マロニエゲートのRAWLIFEで買ったデス。

今日知ったんだけど、RAWLIFEはワタクシの大好きSHOP、B’2ndと

同系列のお店でした。納得デス。


先週の金曜日に見つけて、ずっと気になってて、

連休中もスキあらば悩んでたんだけど、

やっぱり気になって仕方がないので、本日試着を決行。

すると、予想以上に美しいキラキラ


だから、買ってみた(笑)。

気に入ったら、早速に買っていっぱい着回す!!

これが素敵な洋服と幸せに添い遂げる鉄則なりメラメラメラメラ


綺麗めのデザインだからって、よそ行きだけじゃもったいない。

普段使いもガンガンするつもり。

これから夏にかけてお祝い事が続くから、

その時に着て行くのもいいかもな~音譜

なんて想像は尽きないデス。


それにしても、ワタクシはやっぱりガラモノが好きみたい。。。。

今年は、シンプル路線に傾倒しようと思ってたんだけど、

好きなモノは好きハート②