まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

お買い物 春の陣

さて、ワタクシのライフワークと言えば、ファッションなのデス。


この春はこんなものたちをGETしたデスよ。



リバーシブルのトートバッグ。


まるごとみんご


今、写ってる方はキラキラメタリックのネイビーだけど、

裏側はマットなネイビーのスエード。

春夏はキラキラメタリック、秋冬は、マットスエード。

なぁんていう使い方も出来ちゃったりして。


収納力も抜群なので、通勤用の普段使いはもちろんのこと、

一泊旅行とかにも大活躍してくれそう♪


超絶シンプルで軽いトコロもお気に入りデスハート



ウィングチップの靴。


まるごとみんご


愛用していたお気に入りのウィングチップのつま先が損傷してしまったデス・・・。

その靴は修理に出すべきか、処分すべきか、目下検討中なんだけど、

その間に素敵な靴を見つけたのデス。

カーキっぽい濃いグレーという絶妙なニュアンスカラー

この何とも言えない渋さと男っぽさに魅かれたデスハート



天然素材のハット。


まるごとみんご


ワタクシの行きつけ(笑)のセレクトショップB’2nd で、

何気なく試着してたら、

お店のお姉さんが、「めちゃくちゃ似合ってますね。顔が小さいといいですね~」って。

その一言でとってもいい気分になってしまったワタクシ。

(あ、でも自分でもなかなか似合ってると思ったデスよ。)


思わず買っちゃいました。

多分、ワタクシは褒め言葉に弱いんだと思います。

特に、「顔が小さい」。これは、最強の殺し文句です、ワタクシにとっての。


甘いささやきには気をつけなくちゃ注意注意注意