まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

BEST OF BESTEST

今、往年の名作が3Dとなって華々しく再登場しているデスねキラキラ

タイタニックしかり。

スターウォーズしかり。


ん~、でもね、何かを忘れちゃいませんか!?

忘れちゃいけない何かを忘れてはいませんか!?


そう、T2メラメラメラメラ

ターミネーター2」ですよ。


まるごとみんご


ワタクシが、30年以上も生きてきた中で、

一番好きな映画デスハート


NO1映画にT2を堂々掲げちゃうアタリ、

「オマエは中学2年の少年かハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き」ってくらいのセンスだけど(笑)、

いいモノはいいっ。


少年のエドワード・ファーロング


まるごとみんご

これは反則的なくらいにハマってます。

別に彼のファンじゃないけれど、この役はとってもいいと思うデス。


そして、ワタクシがもっともお気に入りのシーンがこれ。


まるごとみんご


このシーンの時には涙で前が見えないよ泣き号泣

T2こそ、3Dで見たら絶対、ぜぇ~ったい、面白いと思うデスメラメラメラメラ