まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

デザート三昧 in 香港

おいしいごはんを「これでもか~!!」ってくらい、

思う存分満喫したワタクシ。


でもね、知ってると思うけど、デザートは別腹デスよウインク


エッグタルトにマンゴープリン、マンゴージュースにさくさくのパイ。

美味しいアイスクリームに、ヘルシーなヨーグルト。

いや~、ホント、旅の間中、ごはん食べてるか、おやつ食べてるかってくらいに

食事が異常なほどに充実していたデスよ(笑)


で、ワタクシのお気に入りのデザートがコレ音譜音譜


まるごとみんご


許留山っていうお店のデザート。


マンゴーとココナッツミルクに大粒のグレープフルーツ。

そして真ん中にはバニラアイス。


実を言うとワタクシ、マンゴープリン単品、ココナッツミルク単品では

両方とも濃すぎたり、甘すぎたりして、苦手だったりするんだけどあせる

その中に、グレープフルーツ、バニラアイスが加わると

実にさっぱりしてめちゃうまデスキャハハ


ワタクシのイチオシ香港スイーツ!!

でも、残念ながらスイーツの名前は忘れちゃったんだペコちゃん


あ~、また行きたいな、香港。

今度は誰かと一緒に行って、

スイーツの食べ比べ、飲茶の食べ比べとかしたいデスハート


というわけで、旅友!!ただいま両手を広げて大募集中デスハート