まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ジャストサイズCELINE

ワタクシの悩み。

それはだな、お尻が扁平ってこと。

要するに、すごく薄い(笑)。


だからね、タイトスカート履いたりするとお尻が余って、

シルエットがかっこよくキマらない・・・。

試着をして何度涙をのんだことか・・・


で、数年にわたってワタクシは自分のサイズぴったり合う

デニムのスカートを探しているのデス・・・。

まさに筋金入りのデニスカジプシー。


でも、そんなかわいそうなワタクシにも、ついに!!

運命の出会いが訪れたのです。


出逢いの場所はヤフオク

運命のデニスカはCELINE。


ワタクシの残念なカメラマンっぷりのせいで、

いまいちそのかっこよさが伝わらないのが残念でならないけど、

めっちゃ素敵なスカートなんだよ。

特に、ベルトのトコの刺しゅうがいい感じじゃない??

色落ち具合も絶妙

ワタクシは、見事に一目惚れハート



mingo


え~っ?

ヤフオクで試着もせずにジャストサイズのスカートが見つかるのひゃ~・・・ビックリ

んな、アホな! って思ったアナタ、正解です。


世の中そんなに甘くない。

ワタクシが落札したスカートは当然ゆるゆる。


何を隠そうワタクシは、お直しに出したのデス。

え~っ???なんで最初からその手を使わなかったの???

って思うでしょ。

答えは簡単。

お直しに出してまで着たいと思うデザインのデニスカがなかったからデス。


腰幅を詰め、丈を詰め、すっかりワタクシ仕様になったこのスカート。

いい感じにワタクシの下半身にフィットしてくれるっすよ。