まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

GUILD PRIME

もうすぐ春ですね音譜

花粉症の症状が全開デスマスクマン。


でも、噂通り今年は飛散量が少ないらしく、

まだ薬を飲まなくてもなんとか生活出来ているデスよ。

この時期に薬に頼らないで生きていられるなんて、結構奇跡的キラキラ


こんな感じで、ワタクシは春の気配を確かに感じているわけデス。


で、花粉の他にも、春になると気になるものがありまして。

それがシャツシャツキラキラ


ワタクシ的には、春になると無性に着たくなるアイテムっす。

SHOPを見て回っても(←なんかファッショニスタっぽい発言。笑)、

今年はシャツが充実してるな~などど感慨に耽っているデスよ。


そして、この春ワタクシのお手元にやってきたNEW FACE。


mingo

GUILD PRIME で 見つけたデス。

LOVELESSの姉妹店デス。



mingo

ドット柄の5分袖のクレリックシャツ。



mingo


それからシンプルな白のオックスフォード。

ボタンのところのバイピングが小粋デス。


どちらのシャツもコンパクトで、ちっこいワタクシにもピッタリ。

なかなかに美しいシルエット。

胸がちっこくてよかったぜ と思える数少ない瞬間かも(笑)。


実は、このブランド。

ずっとずっと気になっていて、お店は何度も覗いてたんだけど、

実際に購入したのは初めて。


想像以上のフィット感。

今後、利用する機会がグッと増えそうな予感ハート