まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

買っちゃった♪

先週末のご近所お散歩途中に見つけた

赤のツイードジャケット。


買っちゃったんだハート


mingo


ありゃ?写真にするとちょっとくすんだ赤になっちゃってるけど、

実物は真紅。とっても素敵な赤なんだ~。


オマエ、そんな派手なジャケットいつ着るよ???

っていう疑問もあるカモだけど、

ちょっと想像してみて。


INにボーダーTシャツ。

ボトムにデニム。んで黒のヒール靴とか履いたら、

意外に普段使いでも全然イケちゃうと思わない?

元気な色は着てるだけで元気になるから、おススメだよ。


って、あたかも、今日買ったように書いてみたけど、

ホントは、このジャケットを見つけた翌日に早速買ってたんだよね~。

狙った獲物は逃がさない主義!!!


あ~、この主義が対オトコでも活用できたらいいのにな。


※最後の一言は、みんごっちココロのつぶやきデス・・・。