まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

買っちゃった♪2

ワタクシがたまに買う雑誌「大人Look!s


mingo


この雑誌、普通のファッション誌のような作りなんだけど、

この雑誌に掲載されている洋服や小物が全部ネットで買えちゃうびっくり

という実はカタログみたいな雑誌なのデス。


そこで一目惚れしたもの。


mingo


このワンピース。


ええ。注文しちゃいましたとも。

そして、土曜日に到着。うん、かわいい(笑)。


ってかさ、いいかげん30過ぎてミニワンピもないか・・・と思ったりもするんだけど、

ちっちゃく生まれた(いや、生まれた時は3500gを超える大きな赤ちゃんだったんだけど)この体型。

せっかくなので、有効活用しようと思ってマス。


それにしても、こういうテイストの服を好んで買ってしまうワタクシ。

どこまでも60年代のTwiggyスタイルが永遠のあこがれなのデス。


mingo


あぁ、もうちょっとウエストがくびれてたらなぁ。

twiggyに近づけるのに。

みんごっち、ココロのつぶやき デシタ。