まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

品川祐・27時間トークライブ

土曜の夜から日曜にかけて、久々にオール。。。

 

というのは、「品川祐・27時間トークライブ 」に参戦するため(笑)

 

 

妹はお笑いが大好きでよくライブに出かけているらしんだけど、

 

今回はそのおつきあい。

 

お笑いのライブって今まで行ったことないし、

 

お笑い自体はワタクシも嫌いじゃないので、かなり乗り気。

しかも、深夜枠・・・・

なかなかのトークが期待できそうじゃないきゃー*イヒ

 

でもまあ、年齢的に本気でオールにしちゃったら身が持たないので

 

ワタクシは、土曜の午後昼寝した(笑)。30過ぎればオールは無理。常識だ(笑)。

 

つうかね、平日睡眠時間4~5時間で日中がっつり(でもないけど)働いてたら、

 

土日ぐらいよく寝ないとね、マジで身体がモタないのデスよ・・・SKULL

 

で、ワタクシ達が参戦したのは第3ブロック(23:30~5:30)。

 

出演者は田村亮千原せいじ

小島よしお、アンガールズ、山田親太郎、

はりけ~んず、鈴木Q太郎麒麟、フルーツポンチ、えんにち

ウーマンラッシュアワー銀シャリ

平成ノブシコブシ、ピース、モンスターエンジン渡辺直美

(行ごとに交代で品川祐トークバトル。出演順。)

結構豪華でしょう(つうか、知らないコンビもいたけどねあせる)???

みんな衣装じゃなくて私服で登場。

かなりラフな感じのゆる~いライブである。

午前3時くらいはグダグダである(笑)。ワタクシは半分オチテタ・・・ですよ。

 

で、衝撃的だったのがせいじさんの私服のセンスと、

 

アンガールズ田中の気持ち悪さ。

 

せいじさんはショッキングピンクのパンツにまっ黄色の5本指靴下・・・

 

なんつうか、センセーショナル(笑)

だれにも追撃できないセンスである。

 

そして、田中の気持ち悪さ。

 

テレビからでもその威力は伝わってくるけれど、ライブはその100倍気持ち悪い。

悲鳴をあげずにはいられないほどの気持ち悪さ。

本気で気持ち悪かったムンク1

 

ワタクシが一番おもしろいと思ったのは、田村亮千原せいじの回かな~。

 

まあ、これは早い時間(23:30~1:00くらい)だったから、まだ眠くなかったってのもある(笑)

 

あとは最後の平成ノブシコブシ、ピース、モンスターエンジン渡辺直美の回もよかった。

 

まあ、朝型になって若干元気になってきたせいもあるけど(笑)、

やっぱりね、旬な芸人さん達だけあって、かなり面白かった。

んで、男の中の渡辺直美。文字通り紅一点なだけあって、かなりかわいく見えたし(笑)

男の中の女の声ってかなり癒されるよ。

 

そして、ワタクシは品川祐が好きじゃないみたい。

 

 

新たな発見だった。