まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

superfly


去る8月4日。


積もる仕事を放り出し、ワタクシはいそいそと国際フォーラムに向かった。

ワタクシが働くオフィスから国際フォーラムまでは徒歩5分もかからない。

会社を出たら、あっという間に異空間。


というわけで、ワタクシはsuperflyのライブに臨んだデス上げ上げ

ず~っと行きたいと思っていた、念願のsuperfly。

でも、なかなかチケットがとれずにいたんだけど、

このライブの前日に友達からの吉報。

「一緒に行かない???」



mingo


まさに、神の声キラキラキラキラ

もちろん、ワタクシは一も二もなくOKっすハート

めっちゃラッキーなワタクシハート



で、ライブなんだけど、もう想像を遥かに超えたクオリティ。

歌ウマすぎ・・・。

歌がウマいのなんて百も承知だったけど、

生の歌声は本当に素晴らしい。

のびやかで、健やかで、まっすぐで、元気で、やわらかくて。

とっても気持ちがいいのデス。


そんなわけで、ワタクシは靴を脱ぎ捨て裸足で満喫しちゃいましたエルモ

終わった後の開放感と爽快感といったら、もう・・・。

たった二時間なのに、あんなにも身もココロもエネルギーで満たしてくれるライブは

そうそうないんじゃないかと思うデス。


そりゃあ、和田アキコも絶賛するわな。

志帆ちゃん、かっこよすぎ・・・。

あんなちっちゃな身体(なんと、151cmなんだとかハート)なのに、

めちゃくちゃでっかいエネルギー。

そのGAPがたまらなくチャーミング。


生でBOSSのテーマ(Alright!!)聴いてみてほしい。

嫌なことなんか全部吹っ飛ぶよ!!



さて、MISIA、AIちゃん、superflyと名立たるDIVA達のライブに参戦したワタクシ。

彼女たちのライブにまた行きたい!!って思いは相変わらず健在だけど、

次なるターゲットとしては、やっぱり和田アキコかな~。

生で「あの鐘を鳴らすのはあなた」とか聴いてみたいっすよ。マジで。



って、ちょっと話が飛んだけど、

ライブでいい感じにふわふわになったワタクシ達は、

おいしいモヒート(まさに、モヒートがぴったりの気持ちよさだったのデス!)を求めて、

とあるレストランに入ったんだけど、真夏の夜に爽やかさを求めるお客さんが大繁殖し、

ミントが飛ぶように出たらしく、モヒートは作れないとのこと。


作戦を変更しサングリアで乾杯ワイン


幸せ~