まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

神戸に行って来たよ(オシャレカフェ)

生田神社から北野の異人館街といい気分で散歩して、

お日さまぽかぽかでいい汗もかいて、すっかりハラペコになったワタクシ。


オシャレなカフェでランチ音譜 その名もフロインドリーブ

その建物はかつては教会だったというだけあって、

とってもシックでオシャレ~。


神戸のオシャレっぷりにはホントに脱帽。


プロシュートのサラダ(パン入り)にオプションでさらにパンを追加。

いい感じに塩気の効いたプロシュートにシャキシャキのアスパラ。

みずみずしいプチトマトに、サクサクのブロッコリー

シャクシャクのレタスもたっぷり。


美味しラブラブ


たくさんの大きな窓から入ってくるやわらかな日差しの中でのランチ。


天国とはこのことかも。


そして、ワタクシ、待っている間は雰囲気に酔いしれ(笑)、

いざ、料理がサーブされたら、食べるのに夢中で例によって例の如くまたしても写真なしべーっだ!