まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

神戸に行って来たよ(ベイエリア)

いい気分でランチを終えて、気持ちも新たに元気いっぱい向かった先はベイエリア

神戸ってばすごいね~キラキラ

徒歩で海にも山にも行けちゃうんだから。


ワタクシ、この頃から結構真面目に神戸に住みたいな~などと思い始めたデスよ。

いや、マジで。

本当にいいところだなとココロの底から感じたデスラブ


ほどよく日が射して、爽やかな海風が吹いて、芝生は青くてふさふさで。

たらたらと気の向くままに

ハーバーランド神戸ポートタワーメリケンパークをお散歩。


なぁんにも考えずに(←いつものことだけどにゃ)ぼうっと海を眺めたり、

イッチョマエの技を連発するBMXのおにいちゃん達(←相当イケてるハート)に注目してみたり。

何気なく買い食いしてみたり。


そんな文句のつけようのない完璧な昼下がり。


mingo



そして、思ったのは夜も絶対素敵だろうなってこと。


ワタクシ、夜景は「いかにも」って感じがして、実はあまり興味がないんだけど、

ココは別格。ぜひ夜も行ってみたいスポットだと思ったデス。


こんなところにオトコと二人で行った日には、

絶対間違いが起こりそうだよね(笑)。だから、ツレ選びは重要カモマガモ

前日の夜、仕事が終わってウカレテ大阪でたこ焼きなんか頬張ってないで、

神戸に移動しとけばよかったよ・・・とちょっと後悔してみたり。