まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

神戸に行って来たよ(生田神社)

5月20日は大阪出張だったんだけど、

金曜日の出張。次の日は休み。

ってことで、ワタクシ、大阪に泊まることにしたデス。


で、土曜日はちょっと足を延ばして神戸にお出かけおんぷ

大阪からJR神戸線の新快速に乗るとわずか20分ほどで三宮。

いいな~、大阪⇔神戸間をこんなに簡単に移動できるなんて。


で、三宮に到着したワタクシが向かった先は生田神社。


mingo

三宮駅からわずか徒歩五分のところにこんな立派な神社あり。

縁結びの神様の神社なんだって(だから行ったんだけど。笑)。

恋愛成就をきっちりと祈願し(って好きな人もいないのに。笑)、

境内をぐるりと一周し、おみくじをひいた。

だって、恋愛成就作戦を練る上で未来予想は大事じゃん?


結果―――――――、

大吉キラキラキラキラ

「愛しあっている二人に幸せな花咲く春が開けましょう」ですってハート

(でも、ワタクシは誰と愛しあっているのでしょ~か???)


さらに、項目別の結婚の欄にはこうあった。

「あなたにはできすぎた相手がえられるでしょう」



ふふふ。

ワタクシ、向かうトコロ敵なしビックリマークといった感じで絶好調の模様。


ご満悦で、神戸散策に繰り出した。


ありがとうございます、生田神社の神様。

ワタクシ、頑張ります(笑)