まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

裏切られた話

仕事帰りに映画館に立ち寄り。

目的は、「SP-革命篇-」鑑賞のため。


でさ、思うんだけど本編がスタートする前の予告編とかCM、

長すぎない???

20分くらいあったりするもんね。本編前に飽きてしまったりする。

(気が短すぎるかしら???)


で、SPであるが、やっぱりいいキャストだなぁと、思わずにんまりじゅる・・

岡田准一ハート堤真一ハート真木よう子ハート


今回もハラハラドキドキの展開な訳だけど、

個人的に、ストーリーとはまるで関係ないところで

ワイン片手に講釈をぶつスカした官僚役にイラッカンカン怒る

要するにワタクシはこういうタイプが心底嫌いなのだと再確認(笑)


あとは「なんでそこで撃たないの?」と思う場面がいくつか。


で、終盤戦、話が急展開。

え~?どう締めくくるの????無茶するな~と思っていたらデスね、

なんと、なんと、なんと、今回が完結篇ではないんですってよ~ビックリビックリ

今回が完結篇だと(勝手に)信じて疑わなかったワタクシ。

本当に驚きだったデスよ。

SPは続くのだ。


しかし、次回作の予告はいっさいなし。

本編最初の予告編なんか要らないからさ、次回作の予告やってよ~ってな気分。


続き、ひじょ~に気になる。とっても気になる。

そわそわソワソワ。

ワタクシは、あとどのくらい気もそぞろな毎日を過ごさなくてはいけないのか・・・・


(気になる評価はすべてが完結した時点で。)