まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ツーリスト

雨の三連休、最終日。

することもなくて、家にいても無駄に電力を消費するだけだなと思ったので、

本日は経済活動に参加(笑)

と言っても、普通に映画観に行っただけなんだけど。

 

観たのは「ツーリスト」。

 

ワタクシの大好きな役者のツートップ、

アンジェリーナ・ジョリージョニー・デップの豪華共演デスよ。

これは必見ハート

 

 

 

 

今回のアンジーの衣装は有閑マダムっぽいのが多くて、

 

メイクもこれでもかってほどのゴージャスメイクが多くて、スクリーンに大写しになると

メチャクチャ迫力があるデスよ。

 

ジョニーがちょっと滑稽な数学教師役ってのも意外性があって面白い。

 

(けど、ワタクシは個人的にはあのヘアスタイルは好きじゃない。笑)

 

やはり、主役の二人が美しいと、観ていても飽きなくてよいハート

 

ロケ地もパリとかベニスとか、オサレでとっても美しくて、まさに「絵になるね」。

 

ストーリーのテンポもよいし、上映時間も長くない(103分)なので○。

 

(ワタクシにとって、上映時間が長くないというのは結構高ポイント。笑)

ラストもほほぅしゃきーん といった感じで、ワタクシは好き。

 

そんなわけで、評価は☆☆☆☆(星4つ)