まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

愛してるぜ!の効用~Soul'd out~

本日のワタクシ、わき目もふらずに一心不乱に仕事をしまくり、

19:00になったら会社を飛び出して、会場に向かった。

 

その会場とは、新木場STUDIO COASTSOUL’d outのLIVE会場ですよんハート

 

うきゃ~っ。

あまりに仕事に熱中し過ぎて出発が遅れたため、

STARTに間に合わないという大失態をしでかしたんだけどえー

 

やっぱりね、いいですよ、いいっ!!

 

体中の毛穴を通して五臓六腑に音が入っていく感覚は

やっぱりLIVEならでは!!

 

悩みも不安もストレスも一気に吹き飛んでしまうカイカアオキラ

 

素晴らしきかな、MUSICハート

 

こんな時期だからか、復活LIVEだからなのか、

 

いつものLIVEはほとんどしゃべらないDiggyがめっちゃ饒舌。

といっても、話し方はひどくぶっきらぼうで、お世辞にも流暢とは言えないんだけど(笑)

不思議と言いたいことはしっかりと伝わる。

いいよね~、ああいうオトコハート観るたびに惚れ直してしまうデス。

 

しかも、ヤツは最後に言ったよ。「おめぇら、愛してるぜ」って。

 

ワタクシ、簡単に「愛してる」なんて言っちゃうオトコは絶対に信用なんかしないけど(笑)、

この「愛してるぜ」は効いた。瞬殺デスよ。

 

もう30過ぎてるからさ、

 

本気で結婚したい!!付き合いたい!!とか思うほど熱狂的なファンじゃないけどさ(笑)、

この「愛してるぜ」にはまいった。ふか~く、ふかく幸せを感じましたトサ。