まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

甘楽のいちご大福

さて、いちご大福食べ比べシリーズ第2弾。

第1弾は富久屋 だったが

今日は会社からほど近い銀座の甘楽

 

会社帰りにちょろっと立ち寄って、いちご大福2個お買い上げ。

 

しっかりとバッグにしまい、ほくほく笑顔で地下鉄に乗って帰宅♪

その姿はまるで、学校帰りに駄菓子屋によって買い食いする小学生のよう(笑)


mingo

大福の皮がとってももちもちしてて、いちごが大きくて、とっても美味しいハート

夕御飯の後に1個。

ジムから帰ってきて1個。

おっと、これでジムで消費したカロリーは相殺されたか???

でもいいのよ、美味しいモノを美味しく頂くために運動してるんだから(笑)

 

いちご大福はあっという間になくなった。