まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

お正月 in Hawaii ④

いやん。

 

ワタクシがハワイから帰国してからすでに1か月以上が経過。

 

まさに光陰矢のごとし。時がたつのは早いモノ。

 

ではでは、ハワイ旅行記第4弾!!

 

第4弾はワイキキ編。

 

カハラからノースショアまでのドライブドライブDASH!を満喫したその足で、

 

ワイキキのホテルにチェックイン。

ワイキキのホテルなのに、室内はとっても広々していて快適。

ちょっと強引だけどパーシャルオーシャンビューと言えないこともないし。

ナイスチョイスグッド!音譜

 

前半はのんびりゆったりモードでたっぷりリラックスした分、

 

後半のワイキキ滞在中はアクティブに動いたデスよ。

 

まずは、ホエールウォッチングくじら

 

 

mingo

 

 

(↑写真、右側端にクジラっぽいのがいるの、わかる???)

 

 

冬のハワイ滞在ならではのアクティビティ。

 

最初は野生のクジラなんて見られるのかしら???って半信半疑だったけど、

本当にいる!!何頭も目撃。

ワイキキビーチからほど近いところでも、たくさんのザトウクジラに遭遇。

ワイキキ、恐るべし。

 

さらに、ダイヤモンドヘッドでサンライズ日の出

 


mingo

 

mingo

 

 

 

mingo

 

あいにくの曇り空で、くっきりと日の出を拝めたわけじゃないけど、

 

太陽が水平線から徐々に顔を出すにつれて変わる空の色がとっても綺麗で、

その瞬間に立ち会えたことに感動。

「早起きは三文の得」どころの話ではない。

早起きして本当によかったなって思えるツアー。必見キラキラ

 

そして、ワイキキと言えば~ぁ、

 

そうアップSHOPPNIGデス。もともと買い物大好きなワタクシ。

ここぞとばかりに財布のひもを大胆に解放。

だってさ、だってだよ、このハワイ旅行のために、

初売りもその後のSALEも自制してたんだから(笑)。

ここでハジけなくて、どこでハジけるよ???って感じでしょう?

 

ワンピース、時計、バック。

 

いづれもずっと欲しかったモノで、

しかも一目惚れしちゃうほどワタクシとのフィーリングはピッタリハート

運命の伴侶達をお買い上げ。これも立派な一期一会。

素敵な出会いに感謝。

 

ハワイバンザイ(笑)
mingo