まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

富士屋ホテル

松坂屋で至福の時間を満喫。

名残惜しくもチェックアウトをしたその後、向かった先は富士屋ホテル


2日目も雪が降り続いていてとっても寒かったから、

芦ノ湖とか旧街道の屋外散策コースは断念して、あったかコースを選択した次第(笑)。


だったら、かの有名な富士屋ホテル に行ってみようってことで。


mingo


なかなか雰囲気のある建物。

そして、雪の日ならではのホテルマン=雪だるまがお出迎え。

さて、その雪だるま、見つけられるだろうか?

ナンちゃんを探せ!風に言うならレベルは1。見つかった?


このあどけない、というかすっとボケた愛嬌のある表情に寒さも吹き飛んでしまう(笑)。

ティーラウンジオーキッドで、雪が降り積もる庭園を眺めつつ、

のんびりとロールケーキなぞを頂く。


mingo
ん~、うましハート


お土産に、伝説のビーフカレー(レトルト)とオランジェットシトラスはちみつを買った。


おうちに帰ってからの楽しみがあるってすてきキャハハ

早く食べたい(笑)