まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

バイキンマン

今日、自宅の最寄り駅にてかわいい女の子(多分3歳くらい)と

そのお母さんが仲良く手をつないで歩いていた。

ワタクシはその女の子がとってもセンスがいいな~って思ったデス。

 

ちっちゃな背中に背負っているのはバイキンマンバイキンマンのリュックサック。

かの有名なアンパンマンアンパンマンじゃなくて、その宿敵バイキンマン

もしかしたらお母さんのセンスなのかもしれないし、

もしかしたら頂きものなのかもしれないし、何か他に事情があるのかもしれないけど、

とっても可愛かったのです。

 

女の子の可愛さがめっちゃ際立っていたのデス。

 

 

ちなみに、アンパンマンの中でワタクシが好きなキャラはドキンちゃんドキンちゃん

 

ムーミンなら、ミーミィ

 

目が大きくて生意気そうな女の子がワタクシのツボですLOVE