まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

SP

SP。

観に行ってきたデスよ。野望篇。

まあ、野望篇ってことは、次に続くナントカ篇てのが存在し

今回で完結することはないって思ってたけど、

やっぱり、続きが気になって気になって仕方ないです。

一体次回作はいつなのか!?


目下の関心ごとはそれ。

とにかく、続きが気になる。


そして、岡田准一のかっこよさ。

恐ろしいほどオトコマエですね。

大人の男、堤真一と並ぶと鼻血が出ちゃいそう・・・キュン死


他に目を引くのは、やっぱり真木よう子

殺陣のオトコマエっぷりは本物の男すら凌ぎます。

ん~、ワタクシもあのヘアスタイルにしよっかな。


評価は・・・

今回はまだ途中なので、完結するまでオアズケ。



【番外編】

予告でハリーポッター(最終章)。

ハリー役の子、その仲間たち、ともにすっかり大人で可愛げなし・・・。

ん~、これまでの展開を知らないワタクシにとっては

かなり違和感あるキャスティング。

とっちゃんぼうや・・・。(ファンの方、ごめんなさい。悪気はナイデス)


【番外編2】

SP終了後、前を歩くカップルの会話が聞こえてきた。

何やら、男が一生懸命女に今見終えたばかりの映画の説明をしている・・・

しかも、キホンのキの部分。つうかそこは肝の部分だろ!!て

ところをとうとうと語っているのである。

この女、バカなの!?今までいったい何を観ていたの!?

それとも、男がええかっこしいなのか!?

ん~、謎。


そして、うしろを歩いていた女子二人組。

ひたすら岡田くんのカッコよさを語る(笑)。

こっちの二人組には共感得意げ