まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

お買い物戦争 秋の陣

戦争って、大げさな。

っと思ったそこのアナタビックリマーク


全然大げさなんかじゃないんだから。

買い物はある程度限られた予算の中、

いかに自分の物欲と戦いつつ、オサレなものを買うか

その意味においてはかなりの激闘が繰り広げられるのデスカラ。


さてさて、そんな激戦の末、ワタクシがこの秋手にした戦利品。


☆PORTERのボストン


mingo

 

 オレンジと黒のタンカーシリーズはメジャーだけど、

 赤と黒のはこれを購入したお店の限定品なんだって。

 限定品って言葉にヤラレタ。

 ちなみに斜めがけもできるストラップ(?)もついてて、

 チャリに乗る時も使えるボストンバッグなり。


☆サボ

mingo


秋冬のつっかけ。

ジム行くときとか、ご近所にお買い物用にちょっとオサレなつっかけ。


コンバースのハイカット。

mingo


ヒョウ柄
最近、休日は自転車乗ったりすることが多いから、

いい感じにオサレなスニーカーが欲しいなと思って、

勝ったのがコレ。


☆ピンクのハイヒール。
mingo


コレ、見かけによらずかなり格安。

なんと4000円しないっす。

新品なのに。ケバいピンクじゃないのに。とっても履きやすいのに。

素晴らしいコストパフォーマンス。

秋冬の差し色としてデニムとかに合わせるつもりナリ。


☆フードつきストール
mingo

一目惚れしたデス。

早速大活躍してるデス。


クイックシルバーのキャップ

mingo

自転車乗る時用に。

オークションにて格安で。1000円しないから(笑)。


☆グレーのハット

mingo


この形のハット、結構持ってるんだよ、実は。

グレーもかなり使えて便利。

ちなみにこれも3000円しなかった(笑)

しっかりしてるのに。


いっぱい買ってるように見えるけど、

使ってる金額は結構少ないと思うんだな。。。。

というわけで、お買い物戦争秋の陣はワタクシの勝利!?


ちなみに、新しいモノ買う時は使わなくなったモノを処分するってのを

目標に掲げているワタクシ。

9点ほどオークションに出品しまして、

現在5点ほど売却済み。いい感じに臨時収入。うふふ(´∀`o)