まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

秋のヘビロテ

すっかり秋めいてきたデスね。


毎年、秋になると大活躍する服がある。

その名もMONCLERのダウンベスト。


mingo


これね、たしか3年くらい前に新品のヤツをオークションで落札。

定価の30%OFFくらいで(笑)。

オークションって便利よね~。

希少な小さいサイズと運命の出会いをすることも可能なんだから。


そしてコヤツ、この季節かなり使えマス。

Tシャツ一枚じゃ寒いかなってときに。

軽いのにしっかり防寒になるし、とっても便利。

ちなみに、この前の北海道旅行のときも大活躍。


しかも、これを着ているとおしゃれさん(←それも男性の)に褒められる。

過去、美容師3人(イケメン)に褒めれたという輝かしいキラキラ実績あり。

喜ばしいことである。

ワタクシがほめられたわけじゃないけどね(笑)。


ちなみに、バックはこんな感じ。

mingo


Mが汚れたようになってるのは、もともとの加工だから。

別にキタナくしたわけじゃないから、念のため(笑)。


それから、どうでもいいことだけど、ワタクシはMじゃない(笑)。

S。しかも究極の(笑)。 と、ヒトは言うナリ・・・。