まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ホタルノヒカリ

今クールの連続ドラマ。

ワタクシのイチオシは、なんと言っても「ホタルノヒカリ2」

 

主演の綾瀬はるかがとってもチャーミング。

 

彼女が演じる雨宮蛍は、会社ではしっかり働くOLなんだけど、

家ではちょんまげ前髪に、ジャージ姿。

オフはデートよりもおうちでビール片手にゴロゴロを優先する干物女

 

そんな冴えない女なんだけど、さりげない表情や仕草がとってもかわいい。

 

そして、笑える。

サンバのコスプレしてみたり、窓にほっぺたくっつけてヘン顔したり、

かなりのコメディエンヌっぷり。弾けっぷりは観ていてとっても面白い。

 

滑稽な演技をとっても綺麗な綾瀬はるかがやってのけるギャップもいい

 

綾瀬はるかの肌は赤ちゃんみたいにすべすべで透明感あって綺麗だし、実は巨乳wハート☆

素晴らしきかなキラキラ綾瀬はるか

前から綾瀬はるかは大好きだったけど、このドラマでさらに好きになった。

 

そんなわけで、ホタルノヒカリ(1)のDVDを借りてきて

 

復習しているこの週末。ひとりで爆笑。

 

そんなワタクシも筋金入りの立派な干物女!?