まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

シーサイドモーテル

シーサイドモーテル」を観に渋谷へ。

ヒューマントラストシネマ渋谷

小さなスクリーンであんまり好きじゃないけど、

シーサイドモーテル」上映中の映画館のうち、ワタシにとって一番便利なのがココなので、

利便性を重視した選択。

 

 

 

ド田舎の山の中にあるモーテル、その名もおかしな「シーサイドモーテル」が舞台。

そのモーテルのうち4つの部屋を舞台として、イケてない(ツイてない)なんとも残念人たちが

繰り広げる猿芝居と事件。

4つがビミョ~に絡んでいて、結構面白い。

 

しかも、主要キャストに離れ目が多いのもチェックポイント。

生田斗真しかり、麻生久美子しかり、古田新太しかり、温水陽一しかり。

 

結構シュールな物語なんだけど、ゆる~い感じでグダグダっと観れるのは

離れ目効果に拠るところが大きいと思う(笑)

 

そんな中で、異彩を放つのが玉山鉄二山田孝之

こゆいのだ。

特に、山田孝之はこゆすぎる。中背の彼にはあの筋肉は明らかに過多。

さらに、長髪+ヒゲ+タトゥ―+タンクトップ+GOLDのボクサーパンツ。

濃すぎて、食あたり気味・・・そんな感じ(笑)

 

その点、生田斗真の体はしなやか。

いいですよ、彼。おなかのあたりが特に(笑)。

麻生久美子もいいです。抜けた感じ、ふや~っとした雰囲気がとってもいい感じ。

しかも、「昆布つゆ」のCMじゃ全く気がつかなかったけど、実はとってもナイスバディ。

いいですね、このGAP。

 

この映画でよかったのは、ラストシーンの画。

このモーテルにはおんなじ絵がそれぞれの部屋にかけられてあるのだけど、その絵の画で締めくくり。

これがとっても面白いな~と感じた。

 

水曜の夜に見る映画としてはおススメ。

でも、前日深夜のW杯観戦で若干睡眠不足のワタシは何度か睡魔に襲われました(笑)

 

☆☆☆

生田斗真麻生久美子のしなやかなボディに0.5ポイント加算してもいい♥