まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

UNITY

本日、ライブ参戦。UNITY。 pink noise@二子玉川

300人も入れば超満員になっちゃう小さなライブハウス。一番後ろにいてもステージとの距離が近い。

 

いつものことながらお目当てはDiggy 。単独ライブではないので、パフォーマンスはわずか3曲。それでも、最後にヤツは言ったデスよ。

あのエロい声で「気持ちいいなら、声だせよ」

 

グワッSKULL 悶絶→絶叫キャハハ 昇天寸前だ。

 

さて、UNITY。

お目当てはDiggyだけではない。もう一人のお目当てがいた。その名はTina。実はワタクシ、仙台にいる頃からTinaちゃんのファン。ライブも3回くらい行ったかな。しばらく海外で活動していたらしく、ここ数年はあまり見なかったけど、ワタクシのiPodにはTinaちゃん健在。久しぶりのTinaの生歌。ハスキーで切なくて、ドワ~ッっとこみ上げるものがあるキラキラ 素晴らしいっ。

 

こういうイベントのいいところは、いろんな人の歌が聴けることで、今回もワタクシ、見つけてしまいました。キラリと光る逸材を。

ってもうメジャーデビューしてて、ワタクシが知らなかっただけなんだけど、その名はTSUYOSHI

いや~、いい声だった。そしてこれまたSEXYだった。あの体は反則だと思イマス。(え?そっち??笑)

 

そんなこんなで、土曜の5時から10時までたっぷり5時間、立ちっぱなし。サスガに、腹ペコだ。

あ、そうそう。待ってる間にかわいい女の子とお知り合いになりました。早速相合傘なんかしちゃったデス(笑)。

いろんな出会いがあるね。