まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

SEX AND THE CITY 2

日本代表が南アフリカの地でオランダと戦っているサナカ、

ワタクシはSATC2鑑賞。

非国民デス(笑)

 

今回、ドタバタ感が多かった気がする。特にキャリー。40過ぎてるはずなのに、元彼と雰囲気に流されて(?)キスしたくらいで、天変地異かのような大騒ぎ。そんなに大したコトデスカ・・・?結局キャリーは、元彼とキスしたことをビッグに話してしまったけど、ワタクシなら、多分言わない(笑)。とは言え、気持ちが顔に出ると言われるワタクシ。隠し通せるかどうかは微妙なとこだけど、そこはアカデミー賞なみの演技力を発揮したいと思う。

 

面白かったのは、4人のNYでの出会い&その時のファッション。バカウケ。80年代恐るべし。

 

今回、共感を抱いたのはビッグ(笑) 「お家でまったりしていたい」。この一言には共感しきり。

ワタクシってば、疲れているのでしょうかガクリ

(ビッグ、ココロナシカ痩せたと思います。今回のビッグが一番好き。相変わらずタイプじゃないけど。笑)

 

やるじゃんキラキラと思ったのはミランダ。

実はかなりのオシャレさんだと思います。一番オシャレ度をあげたのはミランダで間違いない。なんだかんだいって面倒見がいいところも素敵。皮肉っぽいところも緩和されてきたし。いい女だと思う。あとは、スミスか。義理がたいオトコは素晴らしい。

 

一番印象に残ったファッションは、4人が砂漠でラクダに乗るシーンのサマンサ!!

あの三蔵法師風はかなりイイネキャッ☆

 

☆☆☆