まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

携帯するなら誰???

 

 

今、木村カエラちゃんが堀北真希ちゃんの携帯に扮したCMが話題。
確かにかわユスラブ
同じシリーズで渡辺謙も携帯になっている。
渋い。いぶし銀次元

 

ワタシが携帯するなら誰がいいかな~って考えた。
 
ジャルジャル 後藤淳平
 顔が好みなのと、弟みたいでなんかかわいいから。

★我が家 坪倉由幸
 同じく顔が好み。
 今検索して知ったが、坪倉さんの方が年上なのもいい。。
 ちょっとだけ年上の男友達。きわどくて良い(笑)
 ほどよくエロいのもポイント(笑)

夏木マリ
 頼れる姐さんが携帯だとたいていのことはなんとかしてくれそう。
 いろいろ相談できる。

杉本彩
 ワタクシに不足(欠乏と言った方が正しいか?)している色気をたっぷりと補ってくれそう。
 落としたい男性が現れた時の効能は絶大だろう。
 さらにストイックな方なので、筋トレを強制されそうなのも悪くない。
 
順不同。
結構、本気で考えた結果。