まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

プーケット(買い物編)

プーケットシリーズ、いよいよ最終回。

最終回の今回は買い物編。

 

 

①JIM THOMPSONのタイシルクのクッションカバー。

  mingo

ジムトンプソンのアウトレットで購入。日本の値段の半額以下!!早速うちで使ってみた。賃貸部屋に高級感キラキラが生まれた(笑)。シルクのひんやりした感触がこれからの季節にピッタリ。

 

 

②JIM THOMPSONのスカーフ

 

  mingo

タイと言えば象。アウトレットで見つけて、さらにSALE品で格安!

 

③JIM THOMPSONの象のタイシルクぬいぐるみ

しつこくいが、タイと言えば象。ピンクの象。手触りよし!!

  mingo

 

トイレに設置(笑)

このアングルだと可愛さを十分に伝えきれないので、撮影場所を移動し、全身ショット(笑)。

  mingo

 

④ストール

 

  mingo   

裏と表で色が反転。精巧な織物。鮮やかなターコイズブルーに一目惚れハートこれはジムトンプソンじゃないけど、なかなかの高級感。

秋冬に大活躍してくれることだろう。

 

他に、BanyanTreeSPAのボディーローションとスクラブ、アロマポットを購入。素敵な雑貨満載のプーケット。しかも、格安。

 

まさにお買い物パラダイス。探せばいろんな掘り出し物がみつかるハズにゃんこ。

 

また行きたいびっくり