まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

プーケット(マッサージ編)

今回はマッサージ編。タイといえば、マッサージ。タイ滞在は実質4日。その間に3回も堪能した。

 

①パトンビーチでフットマッサージ

60分強でなんと300バーツキャハハ 日本円にしておよそ900円ナリ。足だけじゃなくて、仕上げには肩と手(腕含む)のおまけつき。ツボをきっちりおさえててスキル抜群。このコストパフォーマンスはワタシの人生の中で多分BEST1キラキラ

 

②Banyan Tree SPA

泊まったホテル内のSPA。有名なSPAなだけあって、雰囲気最高。極上の癒し空間。スイートセレナーデというコースを選択した友人は、太陽の下で優雅にシャワーを浴びていた。ただならぬ解放感。最後はお茶とデザートのおまけつき。ちなみにワタシのマッサージを担当してくれたおねえさんはベッキー似。

 

プーケット国際空港でフットマッサージ

飛行機の時間を待つ間にフットマッサージ。たかが空港のマッサージ屋さんと侮ることなかれ。①ほどのコストパフォーマンスはないものの、やっぱりツボをおさえてて、きもちいい。おまけに蚊に刺されたところにお薬をぬりぬり。サービス満点。

 

いずれの3店とも、よだれ出るほどの気持ちよさ。