まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

プーケット(遊び編)

プーケット旅行。

今回は遊び編。

 

1日目、夜パトンビーチを散策。

プーケットNO1の繁華街なだけあって、オフシーズンといえど、結構な人ゴミ。ネオンギラギラで妖しさも満点(笑)

 

2日目。賑やかなパトンビーチに別れを告げ、静かなるリゾートエリアへ。

午後は、高速ボートでカイ島を目指す。プーケットから高速ボートで15分くらいのところにある無人島。

のんびりシュノーケル。手の届くところに小さくて綺麗な魚がいっぱい。

夜は、偶然にもホテルのレストランで食事中にどど~んと打ち上げ花火打ち上げ花火日本より一足早く夏気分満喫。しかも、特等席ハート

 

3日目。ヴィラの東屋でぐうたら昼寝&読書。

途中スコールがあったけど、細かな水しぶきがマイナスイオンたっぶりで癒された。夜はニューハーフショー「サイモンキャバレー」に繰り出した。ニューハーフにもいろんなタイプがいるものだ。百花繚乱。

 

mingo

 

とってもセクシーな人もいれば、可愛らしい人もいるし、まだ進化の途中なのかおっぱいがぺったんこの人もいるし、マツコデラックスにも引けを取らないインパクト抜群系も(笑)

mingo

 

基本は歌とダンスのショーなんだけど、歌は口パクスポンジ・ボブ 口パクスキルは渡辺直美ビヨンセの方が高し!!

 

4日目。ホテルのプライベートビーチで朝寝。朝から元気なワタクシは、朝寝に飽きてカニ観察かに座ここのカニは動きが超絶機敏で、写真撮影不可(笑)

 

mingo

 

ひとしきりはしゃいでお腹がぺこぺこ+ほんのり日焼け状態で朝ごはん。力いっぱいうましかお2


mingo

 

その後は、ホテル近くの「キャナルビレッジ」で買い物三昧。

VIVA PHUKET おんぷおんぷおんぷ