まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ブログ再開

 昨年の9月、ニューヨーク旅行記を最後に、一向に更新されていなかったこのブログ。

もちろん、とっくに帰国しており、東京で依然と変わらない生活をしている。仕事を変えてもいないし、引越ししたわけでもないし、結婚したわけでも、ましてや子供ができたわけでもない。正真正銘、依然と変わらない生活をしている。

 

 ただちょっと、仕事の質は変わった。今年に入った頃から、圧倒的にアウトプットを強いられていた。しかも、これまでに経験したことない方法で。もともと中身が少ない状態で、インプットを増やすことなくアウトプットを増やすというのは、想像以上に枯渇する。

 

 と、いうわけでなかなかブログを更新するに至らなかった次第。

 と、いうかざっくり言うとさぼっていたと言うことだけど、やっぱり書くことが好きなワタクシ。

仕事も落ち着いてきたし、備忘録として自分が観たお芝居やライブの感想は残しておきたいとも思うので、ブログを再開しようと思う。

 

 さぼり期間中に観たお芝居の感想なども、バックログで記録して行こうかななどと、再開したばかりで後ろ向きなことも検討している。

 

ふふふ。