まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ラ・ラ・ランド

アカデミー賞に最多ノミネートで話題の映画「ラ・ラ・ランド」。

 

 

早速観てきました。

何よりもまず、カラフルな映画です。衣装がとてもカラフルで、観ているだけで楽しくなる。でも、もちろん楽しいだけではなくて、夢を追うしんどさとか、成長や成功のタイミングがほんのちょっとずれてることが引き起こすすれ違いとか、やりきれない感じとか。30代も終盤になっているからこそ、共感できる部分も多分にあって。なかなか身に詰まされる。

 

特に、ラストのバーのシーンは大号泣。昔、BOOWYの曲に「季節が君だけを変える」って曲があったけけど、まさにそんな感じ。とても切ない感じが最高にグっときました。

☆☆☆☆