まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ぼくの輪廻

あけましておめでとうございます。

 
カウントダウンライブで始まった2017年。ワタクシは元日の午前中に実家に帰省。今年のお正月はあたたかくて、いつものお正月なら極寒の我が家も、今年はそこまで寒くない。体にやさしいお正月でした。
 
2日の夜に東京に戻ったワタクシは、少ない正月休みをのんびり過ごすべく、マンガを読みました。「ぼくの輪廻」
 
 
昨年の暮れに本屋で1巻を見かけて、表紙のインパクトに魅かれて買いました。2巻の表紙の吹き出しもなかなかに衝撃的ですが、1巻だって負けてない。「巨乳より大事な原稿などない」。一体どんなマンガなのか気になるでしょう????
 
主人公は表紙のイケメン。童貞の漫画家です。他に、メインの登場人物2人。アシスタントの巨乳美女。主人公の友人であり、アシスタントでもある男(ゲイ)。実は、この二人、ともに主人公が好きという三角関係。そして、肝心の主人公は、巨乳美女の巨乳にぞっこん。
そんな運命を、何回も繰り返し生きているという面白い話。
 
一応、少女漫画w でも、やたらと生々しいおっぱいやらおしりやらが頻出するソフトなエロ漫画です。3人が繰り広げる抱腹絶倒のおバカ劇場がエロを吹き飛ばしてしまうほど、面白い。絵も美しいし、3人がそれぞれに魅力的なのでおススメ♪