まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ドレスコードは赤!~THE HOT SARDINES~

ブルーノートに行ってきた。

THE HOT SARDINES

 

 

紅一点のボーカル。そしておしゃれなタップダンス。いかにもJAZZな感じが大人で素敵。

しかも、今回のこのライブ。ブルーノートから気の利いた演出がありました。

「ちょっとおしゃれ」をして行くと、シャンパン一杯プレゼント♪

 

「ちょっとおしゃれ」。この正体は、赤。男性は赤い蝶ネクタイかポケットチーフ。女性はとに何か赤いもの(アクセアリー、洋服、スカーフ、靴など)を身に着けて行くというものです。もちろん、ワタクシも赤いワンピースでお出まし。ドレスコードのあるおでかけって、自分がいつもよりおしゃれになった気分がするので、ちょっとテンションがあがります。きっとそういうのをルンルン気分っていうんだと思う。

 

ブルーノートのスタッフさんも、男女問わず「ちょっとおしゃれ」をされていて、会場全体に散らばる赤。とっても楽しいライブでした。