まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

メルシー!おもてなし~志の輔らくごMIX~

パルコ劇場にて、「メルシー!おもてなし~志の輔らくごMIX~」を観たデス。



2016年8月7日をもって、建て替えのため一時休館するPARCO劇場。そのクライマックス・ステージとなるこの舞台。クライマックスにふさわしく、とっても楽しいお芝居だった。

まず、冒頭。今回の主役である中井貴一さんのあいさつでスタートする。その挨拶から、ほんわかとしてあたたかい。声だけのアナウンスなのに、客席から自然に沸き起こる拍手。

本編は笑いの絶えない超絶コメディー。中井貴一さん、YOUさん、勝村正信さん。
ね?想像しただけで面白そうな俳優陣でしょう?実際は、予想を遥かに超える面白さ。絶妙な間合いで繰り広げられるお芝居に抱腹絶倒。

素敵なひと時でした。