まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

春色

春色のバッグ。

雑誌で見て一目ぼれ。ロンシャンの「ロゾ リバーシブル」というモデルらしい。
カラーはブラック×ガールピンク。



多分、ワタクシはあわーいピンクがたまらなく好きなんだと思う。ガラじゃないけど(笑)。この色を見るといつも魅かれる。たとえ春じゃなくても。無意識に、どきついワタクシの性格を柔和にみせてくれる効果を期待しているのかもしれない。

このバック、とってもシンプルなトートバックなんだけど、モデル名にあるとおり、なんとリバーシブル。裏と表でまったくイメージが異なる優れもの。しかも、A4サイズも余裕。マチもしっかり。
荷物が少ない時はサイドのスナップを止めてコンパクトにすることもできる機能性。働く身にはありがたい。

ワタクシ、黒いきちんとしたバッグを持っていなかったから、ブラック×ガールピンクの組み合わせは本当に願ったり叶ったり。転職活動だって余裕デス。