まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

バレンタイン限定

あと1週間でバレンタインですね。
そんな中、雑誌でかわいいバッグを見つけました。

普段使いのバッグは1にも2にも軽さ重視!
そんなワタクシの選定基準も楽々クリアする素敵バッグ。
ロンシャンのル プリアージュ® バレンタイン。



バレンタイン限定とあって、とってもかわいいペールピンク。
かわいくなりすぎないように効かしたブラックのスパイス。
ずらりと並んだ愛を伝えるメッセージもなんか素敵。
極めつけは、チェックボックス用の赤いピンバッジ。粋だな~。

好きな人からプレゼントしてもらえたらすごくうれしいに違いない。
でも、待っていても仕方がないので、完売しないうちにゲットしてまいりました。
ワタクシは肩掛けもできるタイプをセレクト。
うれしい。