まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ゆかたでブルーノート~ギターサミット~

ワタクシが無事に歳をとって、アラフォーという域に到達した
その二日後。

ワタクシは、BULE NOTEに行きました。なんと、浴衣で♪
今年は白地にグリーンや青の水玉模様。

7月下旬から8月下旬にかけての約一カ月、
浴衣や和装で行くと、オリジナルカクテルがもらえるという
YUKATA de JAZZ」開催中ですからね。
せっかくの夏の夜。粋にお出かけしたい年頃デス。

この日の公演は、JAZZというよりはROCK色の濃い内容だけど、
超絶に渋くて、その日限りというスペシャル感満載の
本当に贅沢なものだったなと、
思い出すだけでもうっとりしてしまう内容でした。
特に、ギター4重奏(?)のリベルタンゴ
しびれる。

酔いしれる。
その表現がぴったりとはまる夜。